1

ワイの部屋ゴキブリがほぼ毎日出てきて終わる



1: 思考 2026/05/11(月) 22:41:32.90 ID:tWNzDiP40.net
もう業者呼ぶしかないかな…

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


2: 思考 2026/05/11(月) 22:41:54.90 ID:5kyIGDmk0.net
ブラックキャップ
ゴキブリワンプッシュ

3: 思考 2026/05/11(月) 22:42:18.09 ID:j/eEuNq/0.net
トモダチ

4: 思考 2026/05/11(月) 22:42:51.46 ID:AmIY5MWS0.net
家具の周りの裏に卵沢山あったら終わり

5: 思考 2026/05/11(月) 22:43:16.48 ID:X+WICaot0.net
チャバネはガチでやばい

12: 思考 2026/05/11(月) 22:45:12.26 ID:16UPrlr80.net
>>5
ウチもチャバネゴキブリ凄かったけどバルサン2週間おきに2回やって
徹底的に塞いでゼロノナイトゴキブリ用撒いたら出なくなったよ

83: 思考 2026/05/11(月) 23:30:58.30 ID:29cHJuAi0.net
>>12
冷蔵庫の中にいるからバルサン意味ないけどな

6: 思考 2026/05/11(月) 22:43:18.45 ID:16UPrlr80.net
エアコンのドレンホースキャップして
キッチン下や洗面所の配管周りパテで塞いでる?

9: 思考 2026/05/11(月) 22:43:42.64 ID:5kyIGDmk0.net
>>6
ドレンホースに蓋はガチ

41: 思考 2026/05/11(月) 22:54:57.36 ID:tWNzDiP40.net
>>6
どれが自分の部屋の室外機かわからない作りになってるのよね…
配管周りはテープで塞いでる

中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる


7: 思考 2026/05/11(月) 22:43:20.11 ID:P7TUpWcD0.net
ブラックキャップを置きまくれ
ほんで蜘蛛を放て

8: 思考 2026/05/11(月) 22:43:22.02 ID:WICV4beE0.net
両津呼んでみろ

10: 思考 2026/05/11(月) 22:44:44.47 ID:zEvjrFYb0.net
軍曹おらんの?

42: 思考 2026/05/11(月) 22:55:15.90 ID:tWNzDiP40.net
>>10
共用部に定期的にでかいのおるわ

11: 思考 2026/05/11(月) 22:44:50.93 ID:tWNzDiP40.net
1階が飲食店の3階
長年住んでてしっかり予防してたから今まではほぼ出なかった
ごくたまに出ても処分すればそれで終わりやったんや

15: 思考 2026/05/11(月) 22:46:48.08 ID:16UPrlr80.net
>>11
どんなGが出てるの?

19: 思考 2026/05/11(月) 22:47:32.56 ID:tWNzDiP40.net
>>15
今回のは多分チャバネやね
小さいから怖くないけど不意の遭遇で驚くし不快やわ

24: 思考 2026/05/11(月) 22:49:58.51 ID:16UPrlr80.net
>>19
チャバネゴキブリは手強い
ましてや1階が飲食店とか無限に沸いてくるじゃん

32: 思考 2026/05/11(月) 22:51:38.37 ID:tWNzDiP40.net
>>24
いうても今までの10年ぐらいはこんな出ることなかったんよね
出るたびにやってた予防措置のブラックキャップとかが効いてたのか

36: 思考 2026/05/11(月) 22:52:50.73 ID:6iVrgN5f0.net
>>11
だから一階飲食店はやめとけと

13: 思考 2026/05/11(月) 22:46:32.60 ID:tWNzDiP40.net
ついにキレたから一昨日に霧タイプのアースレッド焚いて部屋の掃除を徹底的にした
それでも翌日一匹、今日も一匹
許さん

22: 思考 2026/05/11(月) 22:48:57.50 ID:XRCGIEBk0.net
>>13
どっかに卵あるなそれ

26: 思考 2026/05/11(月) 22:50:26.83 ID:tWNzDiP40.net
>>22
あと見れてないのは洗濯機の下ぐらいやな
クソデカ本棚は動かせないしそれ以外は全部ひっくり返して掃除したんだよね

16: 思考 2026/05/11(月) 22:46:57.13 ID:upLfVN4U0.net
早くない?

25: 思考 2026/05/13(水) 16:23:59
アイツ等物陰とか高い所に上る傾向あるからロフトとかシーリングライトの裏にも
気を付けろよ特にロフト物置代わりに段ボール置いてるとコロニー作られてるソース俺

1001: 思考ちゃんねる