no title

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:51:18.89 ID:xvpkqzhn0
no title


奥に見えるすし詰めの男性が一般車両です

スポンサードリンク
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:53:51.03 ID:Z1c1PKy2d
わりとまじでブスしかいなくて草

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:55:00.50 ID:isygD4cv0
東急の車両っぽい

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:56:07.12 ID:fp/3RuGRr
もうトイレみたいに完全に分ければええやん

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:55:18.61 ID:8aDLJYzR0
ワイがまんの者だったら車両の境目で煽りまくるわな

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:56:07.36 ID:939DqzfE0
ワイみたいなイケメンなら女性専用車両に乗っても何も言われんやろ?

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:56:25.23 ID:Wp6iY1a+0
ワイは混んでる時普通に女性専用車乗るぞ
堂々としとけば何も言ってこん

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:56:13.40 ID:GPMWM61s0
まんさん側はなんて思ってるんやろ

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:57:40.12 ID:O9WBJ1hv0
>>33
(くさそう)

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:57:35.61 ID:KqV39HaO0
さすがに酷すぎて草も生えない

76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:59:50.24 ID:8UYqPOkUd
逆にすし詰めの方に乗ってる女は何者やねん

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:59:36.12 ID:eNkUUyPOa
女性車両乗ったらイカンのか?

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:00:29.79 ID:KqV39HaO0
>>72
ええんやで
ただし縄張り意識の高いメスゴリに睨まれるで

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:01:10.41 ID:DrIz6i060
せっかくあるんだからもっと利用すればええやん
スッカスカやんけ

104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:01:47.58 ID:+KT4T6bed
この画像何年前からあるんやろ

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:01:33.32 ID:Xt0ML5lFd
おばはん何人か見てて草

128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:03:41.57 ID:+KT4T6bed
くっそ昔の画像1枚でこんなにスレ伸びるんか

144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:04:37.49 ID:WYGLCuhsp
>>128
通勤ラッシュのストレスは不変やからな

135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:04:07.67 ID:eGhTtIhla
男女間の対立を煽るのはやめようや
敵は無能ダイヤを組む鉄道会社やんけ

145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:04:38.35 ID:wNZwKoAE0
ワイは心女の子やから乗るで

147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:04:41.73 ID:DsSKBhOVa
昔の2chねらーなら女性専用車両凸のオフ会とかやってたんだろうな
no title


156: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:05:07.25 ID:HrnGUHUWa
むしろ乗らない女を叩くべき

172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:06:23.44 ID:Clfk+j2Fd
今電車のっとるんやが美人多すぎてチビリそう
こんなん痴漢しても無罪やろ

187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:07:15.62 ID:YvCeVkQGd
痴漢なんて99%がされてるんだし、これは当然の結果じゃね
されたことないって子聞いたことないわ

150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:04:46.78 ID:fp/3RuGRr
イヤァァァアアアアア!!男の人がいるぅぅぅううう!!男の人がいるぅぅぅううウウ!!!! 
気持ち悪ぅういい! 
イヤァァアアアアアアアア…!! 
女性専用車両なのに男が乗ってるぅうううイヤァァアアアア!イヤァアアアアアアアアアア!! 
ウウウゥゥゥゥゥウウウウウ!どうして男がいるノォォォオオオオオオオ!!? 
どうして男がいるのヨォォォォオオオオオオオオ!!!!! 
あっちいって!!!! 
女性専用車両です!!!! 
女性専用車両ですあっちいって下さい本当に気持ち悪いです!!! 
男の人怖いです早くあっち行って下さい、イヤァァァアアアアアアア!!!! 
何でこんな事するんですか!!? 
あっちいって下さい! 
(ここから泣き出す) 
誰か言って下さい…  ○○の人… なんで男の人がいる○○…(○の部分聞き取れず) 
女性専用車両なのになんでいるんです…

210: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:08:27.17 ID:QVawlwiiK
ババアしか乗っていない

258: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:11:35.81 ID:RMnfehke0
もういっそ男女完全に分けた方がいいやろ

272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:12:43.44 ID:V3UMLdkjp
痴漢冤罪保険に入るンゴ!
no title


283: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:13:22.76 ID:jYDhFLlB0
レディーファーストは紳士の嗜みやぞ
目くじら立てて怒るようなことではないやろ
あたりまえだのクラッカーだから

299: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:14:09.96 ID:4ViUWKZu0
>>283
レディーとマ○コは別物やぞ

301: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:14:21.92 ID:DsSKBhOVa
専用車両ってエスカレーターや階段の近くの 非常に便利なところにあるのはたぶん政治団体から何らかのノルマを課されてるからなんやろうな

307: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:14:30.22 ID:aVrTQk9H0
まあ鉄道会社としては優先座席と同じスタンスなんやけどね
あくまでご理解とご協力をお願いしてるだけ

327: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:16:16.83 ID:y/S9axDY0
東急の女性専用車のあのフォント本当に気持ち悪い
no title


393: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:21:23.68 ID:69EnTCgR0
冤罪ないだけワイはこれでええと思っとるで

421: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:23:39.42 ID:/uvR4WLJ0
いずれこの問題は大きな問題になりかねんと思うんよねぇ

424: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:24:05.04 ID:sjr0Rdxp0
>>421
オリンピックで問題になりそう

元スレ:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486536678/

スポンサードリンク