思考ちゃんねる

【悲報】ワイ生活保護の審査無事通過、初回から15万もいただく

28

怠け者「カチッカチッ。あっ!調べたらワイADHDや!病気やったんやな!!」

24

医者「うつの人は朝早く起き規則正しい生活をしましょう!」←こいつバカなの?

44

【警告】抗鬱剤飲んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

29

【悲報】うつ病の奴に1億円あげてみたらwwwwwwwwwwww

38

アドラー心理学とかいう鬱病をころす考え方

19

ワイ離人症、自分が何者なのか分からずむせび泣く

15

【悲報】ワイ、引きこもりすぎて統合失調症になる

11

女性恐怖症辛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

26

【衝撃】めまいが止まらなくて病院行った結果wwwwwwwwwwww

13

【画像】ワイ鬱の1日wwwwwwwwwwwwwwwww

11

【驚愕】一日一時間しか起きない生活を三年した結果wwwwwwwwwww

18

【愕然】うつ病を放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

14

社畜で鬱になる奴とならない奴の違いwwwwwww

13

引きこもりが精神病院に連行された結果wwwwwwwww

18

多重人格のメンヘラ女だけど辛すぎワロタwwwwwwww

8

難聴でもないのに、人の話が途中から聞き取れなくなってしまう…

11

【SNEP】精神科医「友達0人のニート、いわゆるスネップはガチでヤバイぞ…」

23

【驚愕】統合失調症の症状が怖すぎる件wwwwwwwwwww

18

【徹底議論】俺「うつ病患者に3億円やる」←うつ病患者は完治の夢を見るか?

7

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ