思考ちゃんねる

店員「490円です」ワイ「1010円スッ」店員「…?」ワイ「いいから打ってみw」→結果…

33

新海誠の傑作は?→にわか「君の名は。」古参「秒速5センチメートル」玄人「言の葉の庭」

31

雨音が聞こえると落ち着く奴wwwwwwwwwwwwwwww

14

【朗報】外人に暴君ハバネロ食べさせた結果wwwwwwwwwwwwwww

23

【朗報】親に「この家出てくわ」って言ってみたらwwwwwwwwwwwwwwww

12

【画像】マッマ「免許取得前に朝にここで予習しとき」ワイ「はえ~すっごい親切」

12

【悲報】なんJ民、今日もコイン精米機を検索する権利を放棄してしまう

11

なんJ民の人生で一番青春だった出来事を教えてくれ

12

彡(´)(`)「髪は耳にかかるくらいで、前髪は眉の上、モミアゲと襟足は自然な感じで」→

12

警察署の前で「あと1時間で時効ダァー!!!!」って叫んでみたらwwwwwwwwwww

19

【朗報】メルカリで学位記買った結果wwwwwwwwwwwwwwww

14

「邦画も捨てたもんやないやん!」ってなる作品教えてくれや

35

【画像】三大ネトゲ迷言「しょうがないにゃあ…」「やめなよ」あと一つは?

15

米津玄師とかいう元ボカロP凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

23

新今宮駅とかいう大阪の深すぎる闇wwwwwwwwwwwwwwwwwww

30

医者「今日はなんできたの?」俺「タクシー」看護師「ブフッw」←なんやこいつ…

20

ブラックキャップを開発した奴にかけたい言葉第一位wwwwww

25

火葬場で死体焼いてる時に宴会のごとくどんちゃん騒ぎしてるジジイ共なんなの?

24

【朗報】パラパラ激うまチャーハンの作り方、ついに決まるwwwwwwwwww

26

プライベートライアンの冒頭20分怖すぎwwwwwwwwwwwwwww

39

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ