思考ちゃんねる

ワイ「携帯の電話番号教えてくれる?」ゆとり「080の…」←これ

21

【悲報】キラキラネーム付ける親の心理wwwwwwwwwwwwwwww

21

生まれて初めて和式トイレ使ったけど無理ゲーすぎワロタwwwwwwwwwwww

24

教師「いじめは見てるだけの奴も同罪」ワイ「・・・」

37

テレビ「ジジババが車で人轢きまくっとるで!」ワイ「ほーん」→

68

ホリエモン「格差社会?頑張った人間と怠け者に格差がつくのは当然だろ」←これ

79

ワイ元イジメっ子、今更計り知れぬ罪の重さに気づく・・・・・

74

馬鹿「ソシャゲはサービス終了したら何も残らない、金の無駄」ワイ「は?」

34

日本人「DQNネームとかあり得ない!普通の名前付けろ!」ワイ「命名にまで世間体を持ち込むのか」

52

ホリエモン「仕事が辛くて自殺するくらいならさっさと会社やめろ。コンビニバイトとかあるだろ」

20

【衝撃】9月1日に自殺する子供の多さwwwwwwwwwwww

43

日本人って底辺で足を引っ張り合うの好きすぎじゃね?頭おかしいだろ

60

追い詰められた就活生に対する日本人の仕打ちがクズすぎる

30

今の日本の若者って悲惨すぎだろ・・・

42

【悲報】Twitter民さん、あの世界遺産に落書きをし全世界に公開する

30

【衝撃】B型に対するネガキャンを現実でやる女がいてガチでドン引きした

51

ワイ「遺族は内心喜んどるやろなぁ」マッマ「は?」

64

友達に選挙とか興味ないから行かないって言ったら・・・

42

ゆとり「定時守れ!有給とらせろ!残業代払え!休日は休ませろ!」←これ

59

ゆとりは米を洗剤で洗い、魚が切身のまま泳いでると思ってるらしい←は?

26

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ