思考ちゃんねる

自殺したい、鬱、死にたい、人生終わってる奴に解決法を教える

40

【悲報】中学生(13)、特に理由も無いのに飛び込み自殺

40

社会「8時起き!帰宅19時!休みは週2日だけ!」ワイニート「これマジ?(畏怖)」

46

なんJ深夜のガチで人生終わってる部

36

【閲覧注意】人生はループしている説怖すぎwwwwwwwwwwwwwww

53

これ論破できる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

53

容姿に恵まれなかった奴の人生wwwwwwwwwww

36

「肉体が滅びても意識を電子化してネットに繋げられる」←こんな時代がきてるらしい…

29

お前ら死にたいとか辛いとかってスレ立てすぎだろ、人生苦しい奴も飽きた奴も集まれ

10

【悲報】人間の自由意志、存在しないことが判明wwwwwwwwwwww

23

【閲覧注意】ニーチェの永劫回帰怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

42

「老いていく」って思ってたよりも相当辛いなこれ…お前らも覚悟しとけよ?

23

水槽の脳とかいう否定できない思考実験wwwwwwwwwwwwww

17

【閲覧注意】ワイ「さ…あとは縄を首にかけるだけ…今日で何もかも終わりや…」

130

「ADHDは芸術系の職業に向いてる」←これマジ?生きる希望が湧いてきたわ

21

【閲覧注意】自殺をした奴らが行く死後の世界がこれらしい・・・

77

自分の事を産んだ親のことを恨んでるヤツちょっとこい

64

1週間を5勤2休の流れ作った奴wwwwwwwwwwwwww

27

親に「自殺したい」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

52

子孫を残せなかった人生って無意味なのだろうか・・・?

47

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ