思考ちゃんねる

【画像】ロシア人コスプレイヤーSaya Scarletさん、うっかり二次元を超えてしまう

15

【悲報】鋼の錬金術師の実写版が全員日本人の理由wwwwwwwwwwww

12

和月伸宏さん「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」←は?

28

【闇】和月伸宏さんが書類送検された理由…漫画の資料だと言い訳できたはず

28

【画像】イスラム女性「肌も髪の毛も見せられないけどコスプレしてみたらwwwwww」

11

1980年代の日本のアニメシーン凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

17

【悲報】のび太ママ、野比家が3人家族だと言い張る…

16

のび太の両親が結婚した経緯がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww

10

【朗報】男ドラえもん、5分毎に倍になる栗まんじゅうを宇宙の彼方に捨てる

29

【画像】ワイ、君の名はのモデルになった高校を見て絶望する

27

【悲報】ドラえもん「日本人の先祖は中国や朝鮮から移住してきたんだ」

62

大阪日本橋とかいう完全に終焉を迎えてしまったオタク街

24

【朗報】ひろゆき、なんJの衰退の原因を予言するwwwwwwwwwww

32

スーパーサイヤ人が金髪碧眼の理由wwwwwwwwwwwwwwww

23

ジブリ「自然な声がいいので声優は使いません」←これさぁ・・・

45

牧瀬紅莉栖さん「やめたれw」「あガガイのガイw」「ジャアアアアwww」

7

【悲報】白人さん、アニメのキャラクターを白人だとガチで思っていたwwwwwwwww

76

【悲報】重力使いの攻撃、こういうのしかないwwwwwwwwwwwww

20

【悲報】もう二度と見られない都市伝説映像一覧wwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】ハリウッド版デスノート、人種差別に配慮しLを黒人にしてしまう

30

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ