思考ちゃんねる

【悲報】ワイ「あの…下敷きってないですか?」コンビニクソザコ店員「なければないですね」

16

【朗報】ニートが1ヶ月間金を本気で稼ごうとした結果wwwwwwwwwwww

10

企業「人手不足!人手不足!」ニート「働こうかな・・・」企業「君はいらんわ」←は?

62

【悲報】日本の履歴書、アメリカでは違法だった・・・

42

【朗報】ネジを一日1850個締める仕事の時給wwwwwwwwwwwww

14

履歴書をパソコン印刷で20社に送りつけてみたらwwwwwwwwwwwwww

25

交通量調査のバイトで適当にボタン押しまくった結果wwwwwwwwwwwww

15

教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」←これマジ?

53

「一番コスパの良い職業」ってこれだよな?異論ある奴いる?

15

「就活は短髪で行け」←これ信じたワイの末路wwwwwwwwwwwww

22

もう二度とやらないと決めたバイトwwwwwwwwwwwwwwwww

12

【悲報】バイトバックれて店長に給料請求してみたらwwwwwwwwwwww

19

【朗報】大学生ぼく、一日6時間の人力車のバイトで月40万円を稼ぐ

15

【悲報】最近噂の「見せしめ採用」に引っかかったんだがwwwwwwwww

33

絶対バイトしてはいけない職種Best5wwwwwwwwwwwww

15

もう二度とやりたくないバイトwwwwwwwwww

12

三大絶対にしてはいけないバイト「引越し」「コンビニ」あとひとつは?

30

2ch「治験バイトは楽でおすすめ!」←これを信じた結果wwwwwwww

0

【悲報】遊ぶお金欲しさに治験のバイト申し込んだ結果wwwwwww

2

元映画館バイトだけど嫌な客・ムカつく客ランキングTOP10を発表していく

2

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ