思考ちゃんねる

なんJ民「ヨーロッパ最高!極楽浄土やわ!日本は糞!」→結果

20

3大気持ちいい屁「湯船でブォッ!」「密室から去り際にスー」あと一つは?

3

【衝撃】自転車を倒したおばあちゃんに、男「この自転車幾らするか知ってる?弁償できるの?」

39

【朗報】日本人と韓国人で意味が変わる文章がこちらwwwwwwwwwwww

40

【悲報】???「仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 」

15

【朗報】男さん「間男がエイズで死亡、元嫁発狂俺はjkの嫁貰ったwwwwwww」

26

牧瀬紅莉栖さん「やめたれw」「あガガイのガイw」「ジャアアアアwww」

7

【悲報】新聞紙を100回折ったら宇宙より長くなる、嘘だった

27

【朗報】なんJに上位存在が現れるwwwwwwwwwwwwwwwww

16

彼女「メニュー何にする…?」俺「……ハンバーグディッシュ(小声)」→

14

着飾ってる女が人前で信号無視してるのを目撃した結果・・・

13

「縄文時代が舞台のホルホル小説書いて一発逆転狙おうと思ってる」→その内容がこちら…

33

【悲報】歩きスマホにわざとぶつかるネタを実践した男の末路wwwwwwwwwwww

42

同窓会で会った奴「昔いじめててごめんな許してくれ...」俺「(コップを逆さまにする)」

31

日本人って東日本大震災から一年くらいだけちょっと心が綺麗だったよな・・・

30

【衝撃】あっくんの闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20

2chで起きた闇が深い事件で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwww

12

上司「よ~し今日は飲みにいくぞェ!w」陰キャワイ「あ…ああ……!!」

18

【閲覧注意】胸糞悪くて最低なコピペTOP10wwwwwwwwwwwww

55

【警告】これらの小説を一冊も読んだことない奴wwwwwwwwwwwwww

37

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ