思考ちゃんねる

白人や黒人にコンプレックス感じたことない奴ってハイスペックか馬鹿だよな・・・

37

【悲報】ワイ、ハゲ薬のミノキシジルタブレットで心臓の病気になる

19

【悲報】白人が支配する時代、いくらなんでも長すぎる

24

【閲覧注意】歯が二列になってる奴wwwwwwwwwwwwwwww

16

彡(°)(°)「高卒で工場勤務…死にてぇなぁ…ん?」→とんでもないことに…

16

髭剃りメーカーさん「逆剃りはしないでください!」←これの真実・・・

16

【朗報】湯シャン後に頭皮を冷水で締めるを続けた結果wwwwwwwwww

14

【悲報】学歴厨「偏差値低そう、どこ大卒だよカス」→結果・・・

35

【朗報】M字ハゲが気になって植毛した結果wwwwwwwwwwwwww

5

【朗報】自分がイケメンか否か判断する方法wwwwwwwwwwwwwww

26

伊達マスクさん「こ、これは風邪対策だから」ワイ「意味ないよ菌を防げるわけじゃないじゃんw」

28

【閲覧注意】鼻の黒ずみが全然治らない奴wwwwwwwwwwwwwww

7

桑田の息子Mattの顔を人種判定サイトに掛けてみたらwwwwwwwwwww

23

【朗報】女さん、男の身長は最もどうでもいい要素だと言い切る

50

【悲報】女で高学歴になる奴の心理wwwwwwwwwwwwwwww

41

【画像】俺の顔面のEラインくっそわろたwwwwwwwwwwwwww

26

子供全員を東大理IIIに合格させた母親の教育法凄すぎwwwwwwwwwwwww

16

お医者さん「これはAGAですね…かなり進行してますねぇ…うーん…(困り顔)」ワイ「」

12

【悲報】子どもの時歯列矯正してもらえなかった奴wwwwwwwwwwwwww

11

【警告】こんな感じで後ろから髪持ってきてハゲ隠してる奴wwwwwwwww

15

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ