思考ちゃんねる

【画像】日本音楽史上最も名作なアルバムwwwwwwwwwwwwww

29

めっちゃ音楽聴いてるのに楽器には手を出さない奴なんなの?ヘタレか?

14

【朗報】今年の読書量が60冊を超えたワイの完璧すぎる本棚をご覧ください

17

「村上春樹がノーベル賞候補に!」とかいう秋の訪れを毎年告げるニュース

7

日本のライブ客「モッシュ!ダイブ!地蔵!」←ワイ「日本の客マナー悪すぎィ!」

11

【朗報】頭の良い人たちが最も好む音楽、ついに判明wwwwwwwwwwww

26

ワイ「高級イヤホンなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」→結果wwwwww

23

【画像】米津玄師さんのご尊顔wwwwwwwwwwwwwwww

26

【閲覧注意】家畜人ヤプーとかいうマジキチ小説wwwwwwwwwwwww

31

「邦画も捨てたもんやないやん!」ってなる作品を教えてくれや

36

【閲覧注意】日本のホラー映画がクッソ怖い理由wwwwwwwwwwwwww

27

フェスで嫌いなバンドの時ダイブしてファンの顔面蹴りまくるの楽しすぎワロタwwwwww

13

読書家「ラノベは読書に入らないぞ」ワイ「ミステリもか?」読書家「それはアリ」←は?

24

【悲報】世界的に知られてる日本人歌手、たったこれだけ…

50

なんJ民の好きなバンドwwwwwwwwwwwwwwwwww

13

【朗報】聴いてる音楽ジャンルでそいつがどんな奴か大体分かるぞwwwwwwww

29

この俳優が出てる映画はハズレがないって俳優第一位wwwwwwwwwwwwww

26

【画像】「この漫画家ほんと才能あるなあ…」と思ったシーン挙げてけ

27

女「趣味は映画鑑賞です!」ワイ「ほーん、好きな映画は?」→結果…

35

告白にフラッシュモブを使った男の末路wwwwwwwwwwwwwwwww

23

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ