思考ちゃんねる

【画像】最近の女の彼氏と別れる理由wwwwwwwwwwwwwwwww

13

LGBTの「B」だけ人生楽しんでる説wwwwwwwwwwwwww

19

【悲報】最近の若い女の子、土方パンツばかりwwwwwwwwwwwwwww

34

【速報】LGBTの最新版、もはや意味不明

48

【悲報】性転換手術後の自殺率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

30

【悲報】女さん「死にたいなぁ…せや!手首切ったろ!」←ファッ!?

19

【悲報】三島由紀夫さん、とんでもない女叩きをしてしまう…

28

【悲報】女さん、漫画家が書いた「女性には賞味期限があります」のイラストにブチ切れ…

121

【悲報】ゲイを両親にカミングアウトした男の末路wwwwwwwwwwwwwww

38

留学帰りの日本人女が高確率で反日化する理由wwwwwwwwwwwwww

72

【悲報】女の人があんまりゲームにのめり込まない理由wwwwwwwwwwww

35

女が自撮り大好きセルフ開示大好きな理由wwwwwwwwwwwwwwww

27

性同一性障害理不尽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

45

ゲイのファッションデザイナーで打線組んだwwwwwwwwwwwwwww

5

なんJ民「結婚は糞!男はATM扱いされるだけ!メリットなんかない!女は糞糞糞!」←これ

57

「男は仕事女は家事」←これってなるべくしてなったものだと思うんやが・・・

91

【悲報】大学の女連中の貞操観念酷すぎwwwwwwwwwwwwwwww

34

【悲報】アメリカ人「男のくせにドライヤー使う奴はゲイ傘さす奴はゲイ眉毛整える奴はゲイ」

42

日本の女って世界一楽に生きてるよな・・・

210

ワイ、男に生まれたというだけで女から容姿に評価を下される現実が辛すぎて咽び泣く

29

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ