思考ちゃんねる

【悲報】お笑いコンビ8.6秒バズーカ、2chでの反日疑惑によって仕事を失っていた

24

NHKの月額受信料2230円とか高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

24

極楽とんぼ加藤浩次「YouTuberは昔のテレビをやってるだけ」←これ

17

【悲報】「老人」「ハーフ」がテレビで放送禁止用語になってしまう …

30

「ハイジ16歳。どうして私はクララじゃないんだろう」←このCM考えた奴wwwwww

54

三億円事件の真犯人ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

22

【悲報】フジテレビがオカルト板発UMA「ニンゲン」に盛大に釣られるwwwwww

22

関西人しか知らないCM第一位wwwwwwwwwwwwwwwwww

19

明石家さんま「今の若い子らにとってテレビはそんな大きい存在やないんやろね…」

43

今時の若者が本気で「よくわからん謎の有名人」だと思ってる人物・・・

21

【悲報】ワイ関西人、東京人の笑いのツボがわからない

52

「オーストラリアはサッカー強すぎ!日本は負ける!格上!絶対無理」←こいつら何やったんや

44

24時間テレビの裏でNHKがやってた事ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

13

Mattとかいう桑田の息子の顔面wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18

最近の日本人「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。日本はやっぱ。凄いなあと思うなあ。」

85

甲子園の砂持ち帰る行為の意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

日本人「24時間テレビ感動するなぁ!」アメリカ人「…このチャリティー番組はなんだい?」

38

【悲報】もう二度と見られない都市伝説映像一覧wwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】TBSの心霊特番、DQNにヤラセ暴露されるwwwwwwwwwwwww

19

フジテレビ「今流行りの異世界バトルSFドラマを作ったぞ!お前ら見ろよな!」

24

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ