思考ちゃんねる

学生時代が楽しかった奴、社会人なってから辛い説

11

DQNの就職先ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

28

スペインの若者「とりあえず無職だけど適当に生きるわw」

31

【悲報】社会人なのに実家暮らしの奴

20

「人生は親で決まる」←これ異論ある奴おるかー?

76

「死ぬくらいなら辞めればええやん」←これさぁ・・・

65

人生うまくいくやつの特徴ってこれだよな・・・・・

35

若い頃にある程度のニート期間があった方がその後の人生グンと捗るという事実

40

【悲報】人生適当に生きた方が楽という事実

22

ワイ元ニート、無事に正社員になるも生きる意味がわからなくなる

19

【悲報】ワイ社内ニート、出社3分で仕事消滅

17

親に「自殺したい」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

55

【朗報】ワイ元ニート、ドカタになって4日目で笑顔を取り戻す

21

【朗報】ニートが完全在宅で生計を立てる方法、ついに見つかる

19

ギリギリにならないと行動できない奴ってなんなの?理解できんのだが

10

人生短いんだから落ち込んでる時間ってクッソ勿体ないよな・・・

11

【画像】無職ニート特有の幼い顔つきwwwwwwwwwwwwwwwww

42

【悲報】一年間引きこもった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwww

7

人生で絶対成功する方法教えたるわ、クッソ簡単だからやってみ

27

クソみたいな人生を送る奴の共通点・特徴がこれらしい・・・

34

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ