思考ちゃんねる

今すぐ1億円貰えるor現在の記憶がある状態で小学校入学時から再スタート どっち?

20

ランドセル利権の闇が深すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

42

人生1度も彼氏彼女出来たことない奴ちょっとこい

37

お気に入りの文庫本と携帯と財布だけ持って電車で気ままに旅するのが趣味なんやが…

17

クリスマスの雰囲気が大好きな奴wwwwwwwwwwwwwww

6

子供のときって世界がめちゃくちゃ広く感じたよな、なお現在・・・

13

冬のが好きとか言ってたバカ共wwwwwwwwwwww

16

昔の2chは面白かった、温かみがあったとかいう風潮wwwwwwwwwwwwwww

32

【画像】タイムスリーパーが撮ってきたと話題の写真wwwwwwwwwwwwwww

19

人生って何歳までが凄い楽しい時期やと思う???

18

体感で言うと19歳で人生の半分が終わってるらしい・・・・・・

13

【緊急】モンスターファームシリーズを復活させる方法wwwwwww

16

ワイ「一人旅するやで!あれも用意してコレも用意して…楽しみスギィ!!」→

29

時が経つのいくらなんでも早すぎじゃね?もう1年も終わりってあり得ないだろ…

9

【悲報】早稲田の学園祭に行った結果wwwwwwwwwwwwww

15

平成生まれには味わえない土曜日午後のワクワク感は異常

25

今の若い奴が絶対に信じなさそうな20年前の常識がこちら

33

【画像】生活に水が密接する街って憧れるし住みたいよな・・・

22

なんj民の好きな匂いwwwwwwwwwww

10

新海誠「20年間、必死にやってきた結果がこれなのか…?」

26

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ