思考ちゃんねる

フェスで嫌いなバンドの時ダイブしてファンの顔面蹴りまくるの楽しすぎワロタwwwwww

13

【悲報】世界的に知られてる日本人歌手、たったこれだけ…

50

なんJ民の好きなバンドwwwwwwwwwwwwwwwwww

13

【朗報】聴いてる音楽ジャンルでそいつがどんな奴か大体分かるぞwwwwwwww

29

【悲報】オリコン音楽ランキング、ガチのマジで終わる

29

日本語ラップってなんであんなにダサいの?聴いてるこっちも恥ずかしいわ…

44

【画像】世界で一番有名なCDジャケットがこれらしい・・・

19

最近の音楽好きJKのプロフィールがこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

18

好きな音楽答えるのが死ぬほど恥ずかしい奴ちょっとこい

41

米津玄師とかいう元ボカロP凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

23

【朗報】なんJ民が最も好きな邦楽バンド、ついに決まる

23

【朗報】さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる

14

現存するかっこいい日本のバンド一覧がこちらwwwwwwwwwwwwwww

24

こいつガチで天才じゃね?って思った日本人ミュージシャン挙げてけ

80

自分の葬式で流してほしい曲第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

35

昔よく聴いてた音楽を久しぶりに聴いた時のあの感覚わかる奴おる?

14

聴いてたら恥ずかしいバンド一覧がこちらwwwwwwwwwwwwww

34

おっさん「日本のロックは完全に終わった(真顔)」←これさぁ・・・

39

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwwwwwwwwww

40

【警告】イコライザー使わないで音楽聴いてる奴wwwwwwwwwwwwww

26

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ