思考ちゃんねる

【警告】口論すると目が潤んじゃう奴wwwwwwwwwwwwwwww

29

怠け者「カチッカチッ。あっ!調べたらワイADHDや!病気やったんやな!!」

24

他人を平気で傷つけられる奴ってなんで他人を平気で傷つけられるんや??

33

【朗報】好きな色で性格が確実にわかるらしいぞwwwwwwwwwwwwwww

32

統合失調症の人生楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

25

【警告】抗鬱剤飲んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

29

長年メンヘラ女とばかり付き合ってきた俺の末路wwwwwwwwwww

10

【警告】人間関係リセット症候群ある奴wwwwwwwwwwww

34

面倒ごとから逃げる癖がついた俺の末路wwwwwwwwwwwww

13

なんJ生きるのに向いてない部

17

お前らって精神的に疲れたりしんどい時どうしてる?

17

メンタルってどうしたら強くなるの?メンタルを強くする方法を教えてくれ

27

【愕然】男でメンヘラな奴の特徴wwwwwwwwwwwwww

22

メンヘラ女の彼女のヤバさwwwwwwwwwww

9

精神的に打たれ弱い豆腐メンタルな奴wwwwwwwwww

21

人に怒ることやキレることができない性格の奴wwwwwwww

29

引きこもりが精神病院に連行された結果wwwwwwwww

18

今の若者に足りないメンタルは『失敗する覚悟』と『どうにかなるという根拠の無い自信』だろ?

79

【画像】サイコパスが多い職業ランキングwwwwwwwwww

12

【驚愕】統合失調症の症状が怖すぎる件wwwwwwwwwww

21

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ