思考ちゃんねる

彼女が中国人の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34

チベット仏僧の火あぶりに耐えられる精神力凄すぎwwwwwwwwwwwww

24

【悲報】中国人富裕層さん「もう2度と日本なんか行かない」

35

科挙に首席で合格した古代中国の超絶エリートの解答用紙をご覧くださいwwwwwwww

30

中国人「なんで日本人って工事するだけで何年もかけるの?横浜駅とか頭おかしいだろ…」

30

案内看板に英語←わかる 中国語←まだわかる 韓国語←ファファファのファッ!?

46

【朗報】中国で検閲された画像、めちゃくちゃ面白い

9

中国ネット民「もはや日本に羨む要素は何もない」

59

中国「俺らは世界一優秀、他所の意見なんざ知らん」日韓「白人さまが褒めてくれたあん♥」

57

【朗報】中国人さん、日本のドラマに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり…

16

日本人「あ!これ中国語だけど大体意味わかるぞ!」中国人「あ!これ日本語だけど大体意味わかるぞ!」

41

【画像】中国人が輸入した日本語酷すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】中国人「日本の高校に留学してびっくりした」

64

中国語の聞き心地の悪さwwwwwwwwwwwwww

30

ハリウッド映画に中国人多すぎ問題

34

中国でアクセスできないサイト一覧をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

15

【閲覧注意】中国の猿脳とかいう闇の深い料理wwwwwwwwwwww

32

中国に2年間住んでみたらwwwwwwwwwwwwww

35

国際裁判所「中国は南シナ海の管轄権ないぞ」←中国「ほーん、で?」

33

ワイ京都人、中国人のマナーの悪さにガチでぶちギレ五秒前

43

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ