思考ちゃんねる

【悲報】バカ男さん、29番の地雷を選んでしまう

5

「結婚したで!(子供は絶対に作らない。子供が不幸になるのが怖い)」←こういうタイプが増えてる

55

ゆとり世代「平和がすき。LGBT歓迎。仕事より休日休暇。車より公共交通機関。」←これ

64

【悲報】年収760万エリート(37)で嫁にできるのがこのレベルらしい…

18

現代医学「炭水化物の取りすぎが全ての現代病の元凶」←これ

33

【悲報】女の自殺未遂数の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwww

41

曰本人「SNS映えSNS映えSNS映え...」←これ

20

【悲報】若者「自分の墓とか正直要らない。海に撒くなり樹の根本に撒いてくれ」

60

結婚しなかった奴の末路を描いた漫画が怖すぎるwwwwwwwwwwwww

72

結局どういう男が一番女にモテるんや?いつまで経っても謎なんだが

17

【朗報】ガチ告白されたら本気で悩む顔面偏差値50ジャストの女、ついに決定する

32

姪っ子「なぜ私たちは動物の死骸を食べるの?」←論破できる?

54

40代独身男「若い奴は結婚しろ、40代から本当の地獄が始まるぞ」←これマジ?

65

日本の「普通」の人生がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27

ネットで叩かれまくってるけど正直自分は好きな物&人書いてけ

56

子供産むのって人間としての義務だと思うんだが…お前ら何考えてんの?

69

大物漫画家「不良の人は根が優しい」←これさぁ・・・

27

いつから2chは女叩きが主流になったんや?いくらなんでも酷すぎやろ…

82

世間「2chで結婚をメリット・デメリットで考えてる人がいて衝撃」←これ

60

欧米人「日本人の美白への憧れは異常。肌焼いた方がいいぞ」←これ

22

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ