思考ちゃんねる

飼いワイ「んゆ~♡」お前ら「ごめんね新しいお家はペット不可だから」ワイを置いて引っ越し→

10

【画像】宇宙の広さヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

19

【悲報】ワイ(21)、完全にお母さんの呼び方の替え時を見誤り無事死亡

22

海外の心理学者「人間は五日間人と会わないと発狂する」←うせやろ?

28

【悲報】ワイ「あの…下敷きってないですか?」コンビニクソザコ店員「なければないですね」

15

【朗報】16光年先に地球と激似の惑星が発見されるwwwwwwwwwwww

16

今30代の奴、若い時と比べて何が変わったか18歳のワイに教えてくれ

27

LGBTの「B」だけ人生楽しんでる説wwwwwwwwwwwwww

19

【悲報】ワイ「大学生やし哲学書の一冊くらい読んどくか!」→結果wwwwww

39

なんJ深夜の人生リセット部

18

人間いつか必ず死ぬのに死ぬのが怖いという矛盾wwwwwwwwwwwww

29

いつ死んでもいいやって思いながら生きてる奴wwwwwwww

27

なんj深夜の人生ガチで終わってる部集まれぇ!!!!!!

35

いつから自分が「この世界の主人公じゃない」ってことに気づいた???

32

うつ病とかって考え方を変えることが一番必要だよな・・・

29

生きてる事の価値を軽視する奴がいくらなんでも多すぎだろ・・・

28

「パブロフの犬」「ラプラスの使い魔」「オレイカルコスの結界」「ダモクレスの剣」←こいつらさぁ…

28

【朗報】ガチで宇宙の真理に気づいてしまったんだが・・・

16

経験上、「これだけは絶対にやめとけ」ってこと書いてけ

37

ぶっちゃけ「優しい人」ってただ単に「気が弱い人」ってだけだよな・・・

46

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ