思考ちゃんねる

【悲報】人類がまだ解明出来てない謎ランキングwwwwwwwwwwwww

40

【閲覧注意】人間が地球で掘った最大の深さwwwwwwwwwwwwwww

28

【悲報】女さんの65%が「あの世」を信じていた事が判明wwwwwwwwwwwww

27

「死んだら意識はどうなるか」←無になると思ってる奴wwwwwwwwwwwww

20

【朗報】地球から肉眼で見たアンドロメダ銀河さん、クッソでかい

20

「人間の意識は物質の運動による電気信号に過ぎない」←これさぁ・・・

34

【悲報】火星さん、移住不可能だった

19

【悲報】水を抜いた地球の形ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

26

【閲覧注意】宇宙で最も危険とされる10の天体と領域wwwwwwwwwwww

33

死ぬときの感覚や死後の世界にビビってる奴wwwwwwwwwwwww

17

【悲報】あの世があると思ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

48

【朗報】人類、何者かに作られた存在だった

28

物理法則が人間の論理的思考に都合よくできてる理由wwwwwwwwwwww

8

【朗報】パラレルワールド、ガチで存在する

17

【悲報】アインシュタイン「光の速さは越えられない」ワイ「自転車のライト、はい論破」

57

【悲報】苦しまず死ねる方法、ガチで存在しないwwwwwwwwwwwww

45

【悲報】人間の細胞は6年周期で入れ替わるから6年前と6年後の自分は他人

30

宇宙人が人間の形してる理由wwwwwwwwwwwwwwww

15

【朗報】ワイ、ついに世界の真理に気づいてしまう

44

【悲報】死後の世界怖すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ