思考ちゃんねる

【悲報】インド料理店さん、とんでもない場所にNEW OPENしてしまう…

6

ISIS「日本人捕まえたンゴ!身代金ガッポガポやろなぁ」→結果wwwwwwwww

75

【画像】イスラム国(2015)「この勢いなら5年後はこうなってるやろなぁ」ワクワク

14

創価学会とかいう宗教グループの実態wwwwwwwwwwwwwwww

47

日本人「キリストは処刑されず日本に逃げて青森で死んだ」←ファッ!?

55

【悲報】イギリス、テロリズムでもうめちゃくちゃ

27

クローン人間を作ってはいけない理由がこれwwwwwwwwwwwwwww

32

【朗報】ユダヤ人、あまりにも凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

36

【画像】日本でよく見るカルト宗教一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww

49

【朗報】幸福の科学信者強さランキングがこちらwwwwwwwwwwwww

21

天理教とかいう宗教の家系に生まれた結果・・・

20

アムウェイ信者怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

16

人混みの中でいきなり「アッラーは偉大なり!」って叫んでみたらwwwwwwwww

13

比叡山の偉い坊さんになる修行マジキチすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

15

イスラエルとかいう謎の国wwwwwwwwwwwwwwwww

38

日本人「俺は宗教なんて興味ねーんだよ!」世界「プークスクス」←これが現実

90

【衝撃】天理市の空気感ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww

34

幸福の科学が邪教として糾弾した宗教団体一覧がこちらwwwwwwwwwww

12

【悲報】エホバの証人の闇深教義がこちらwwwwwwwwwwwwwww

66

危険な新興宗教一覧をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

62

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ