思考ちゃんねる

本読むの早い奴「頭の中で音読するな」←これさぁ・・・

16

【悲報】ワイ、朝起きると体が虫になってた・・・

17

図書館の人気本の予約待ち人数をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

9

喪黒福造「あなたを小説家にして差し上げましょう・・・」

6

ワイ「趣味は読書です」相手「へぇーどんな作家が好きなの?」←これのカッコイイ返し

45

【悲報】ラノベ作家、司法試験に合格するより難しかった・・・・・・・

14

【悲報】三島由紀夫さん、とんでもない女叩きをする…

51

【警告】文系なのにこれらの本一冊も読んだことない奴wwwwwwwwwww

51

【悲報】ワイの本棚、友達に汚いラーメン屋に置いてそうと罵られる

10

( ヽ´ん`#)「へー子供なのに江戸川乱歩読めてすごいね」→

11

ガチで人生変えてくれるような本を教えてくれ・・・

33

太宰治「芥川賞よこせえええ!よこさないと死んでやるぞおおお!」→結果

12

【新年】なんJ読書部

15

読書初心者ワイが今年だけで買いそろえた本をご覧ください

18

彡(^)(^)「大学生やし哲学書の一冊くらい読んどくか!!」→

25

「読書をしないと馬鹿になる」←まあなんとなく分かる

32

お前らって本読む時って脳内で音読する???

18

伊藤計劃とかいう神格化されてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

13

日本文学界最強の書き出しはこちらwwwwwwwwwwwwwwww

25

【読書の秋】なんJ読書部

24

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ