思考ちゃんねる

何回観ても飽きない映画wwwwwwwwwwwww

36

若い頃にある程度のニート期間があった方がその後の人生グンと捗るという事実

37

婚活パーティいってきたけど想像以上に酷くてワロタwwwwwwwwwwwww

36

ワイ(25)「別れよう」彼女(28)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛!!」

16

社会人で人生楽しい奴って存在すんの?都市伝説だろ・・・

34

社会「8時起き!帰宅19時!休みは週2日だけ!」ワイニート「これマジ?(畏怖)」

46

ワイ「今日春の匂いがしたンゴ」こころなき者「〇〇の匂いね、はい論破」←これ

18

インドカレー店員「カレーにはナンが無料で付くけど?」ワイ「あ、じゃあお願いします」→結果

22

小学生の時にやたら女子にちょっかいかけてた奴wwwwwwwwwwww

15

なんJ深夜のガチで人生終わってる部

36

女として生まれたことに死ぬほど後悔してるんだが・・・

59

「結婚なんかしたくない」とか言ってるやつ正気か???

49

無趣味で人生暇すぎるんだが、お前ら家帰って何してんの?

18

人生の殆どを勉強と会社に捧げてる奴って生きてて楽しいの???

26

生涯独身の人生の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww

51

日本人って海洋国家の割に魚食わないよな?なんで?

22

ワイ(22)、人生で出来た本当の友達を真面目に数えてみたら5人しかいない…

30

学生時代に恋愛してこなかった奴の生涯未婚率ヤバすぎwwwwwwwwww

18

最近面白い漫画なくね?お前らが本気でおすすめする漫画教えてくれ

33

女って人生イージーモードすぎやろ…ガチで女に生まれたかったわ…

66

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ