思考ちゃんねる

ワイ賢者、最近の日本における「普通の人」「変じゃない人」がモロに陰湿で危機感を覚える…

60

【画像】メンヘラ女の美人率の高さwwwwwwwwwwwwwwww

29

【朗報】O型、最強の血液型であることが科学的に証明されるwwwwwwwww

25

「薄っぺらい人間」の特徴一覧がこちらwwwwwwwwwwwwwww

36

【警告】無能なくせに完璧主義のやつwwwwwwwwwwwwwwww

21

努力が出来ないんだけどこれって病気だったりするのか・・・?

28

日本人て割りとマジで自己愛性人格障害の奴多すぎだろ・・・

40

「死ぬくらいなら辞めればええやん」←これさぁ・・・

66

【警告】口論すると目が潤んじゃう奴wwwwwwwwwwwwwwww

29

ニーチェ「外に出ると金が減るが、家にいると心が減る」←これ

23

他人を平気で傷つけられる奴ってなんで他人を平気で傷つけられるんや??

33

世間「男は顔じゃない!他で自信つけて配られたカードで勝負するんや!」←は?

35

【悲報】血液型によって性格変わるとか思ってる奴wwwwwwwwwwwwww

37

【朗報】好きな色で性格が確実にわかるらしいぞwwwwwwwwwwwwwww

32

人間関係リセット型のやつwwwwwwwwwwwwwww

15

好みの女を褒めまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

19

無能のくせにプライドだけはめちゃくちゃ高い奴ってなんなの?

25

自己愛性人格障害の人間ってめちゃくちゃ多いらしい、お前らこの特徴当てはまる?

29

「人間は遺伝子の98%が共通でたった2%しか違わない」←これ嘘だろ・・・

31

本当に孤独を全然苦にしない奴いる?それ発達障害らしいぞ・・・

42

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ