思考ちゃんねる

【朗報】湯シャン後に頭皮を冷水で締めるを続けた結果wwwwwwwwww

14

【悲報】ワイ、人類史上最も哀れで最低な人間かもしれない

7

【朗報】M字ハゲが気になって植毛した結果wwwwwwwwwwwwww

5

【閲覧注意】ワイ、自分の背中を見て鳥肌が立つ・・・

10

お医者さん「これはAGAですね…かなり進行してますねぇ…うーん…(困り顔)」ワイ「」

12

【悲報】ワイ潔癖症が1日に手を洗う回数wwwwwwwwwwwwwww

13

【悲報】顔がでかいことにより生じるデメリット一覧wwwwwwwwww

24

【悲報】中高生の自殺ラッシュ、ガチで止まる気配がない…

106

【悲報】離人症つらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

15

じいちゃんばあちゃんが認知症になった結果wwwwwwwwwwwwwwww

7

身長180cm以上の奴にしかわからないこと第一位がこちらwwwwwwwwwwww

57

【悲報】先週兄貴が天パを苦に自殺したんだが・・・

32

【悲報】ワイいじられキャラ、もう我慢の限界

19

【警告】親がハゲてる奴、20代前半の内に対策しないとガチでヤバイぞ

13

異常に汗かきやすい体質の奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

18

多汗症俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

一番身長コンプがありそうな身長wwwwwwwwwwwwwwwwww

28

【速報】日本人の25歳の平均身長173.7cmwwwwwwwwwwwwwwww

40

低身長ってマジで死にたくなるよな…この要素だけで人生ハードモードだわ

54

【衝撃】プロペシアとかいうハゲ治療薬凄すぎwwwwwwwwwwwwwww

11

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ