思考ちゃんねる

昔の学生「こんな政治じゃあかん!暴動起こしたろ!ハイジャックしたろ!」→なお

42

教師が国家斉唱を拒否する理由wwwwwwwwwwwwwwwww

38

厚生労働省「若者1『老人は今の日本を作ってきた。年金に差があるのも当然ね』若者2『確かに』」

49

最もヤバい政治家の失言がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

66

世の中「賢い奴」が圧倒的に少ないのに多数決で物事を決める社会っておかしくね??

49

「トランプも金正恩も大馬鹿じゃないから核戦争なんて始めんわ」という風潮さぁ・・・

37

【悲報】ネットde真実民だった奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

110

秋葉原通り魔事件の加藤が死刑執行されない理由ヤバすぎwwwwwwwwwww

34

北朝鮮情勢がとんでもないことになってる…ガチでヤバいだろこれ…

24

テロ等準備罪ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

59

安倍晋三「政府をあげて花粉症撲滅目指す、理由はワイが花粉症だから」←これ

39

南スーダン「タスケテ」日本「おう(7億スッ」日本の若者「タスケテ」日本「…」

56

【朗報】ホーキング博士、「世界政府」創設案を支持する

28

プレミアムフライデーとかやっちゃう政府ってバカじゃなんじゃね?

33

【悲報】反出生主義者の政党怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

43

カナダの内閣が人権先進国過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

35

【悲報】民進党さん、やらかす「トランプは品格がない」

48

【悲報】トランプ大統領、もうめちゃくちゃ

35

永世中立国ってめっちゃ平和そうじゃない?なんで日本はそうしないの?

35

共産主義とか社会主義って何がダメだったん?理論上は素晴らしい社会じゃん

46

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ