思考ちゃんねる

【画像】マトモに勉強をしてこなかった人間の勉強の仕方がこちらwwwwwwwwww

14

【悲報】今すっごい不快なもん見ちゃったんやが・・・

42

教師「殴られないと分からない生徒もいる」←どう考えても正論なんだが?

66

日本人の哲学や芸術への無関心さは異常・・・

48

【悲報】早生まれで得する事一覧をご覧ください・・・

18

ゆとり教育やめた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

44

聖徳太子の存在、ガチで消されるwwwwwwwwwwwwwwww

25

裕福な家庭の特徴がこれらしい・・・

62

パッパ(35)「くだらない番組は見るな!ニュース以外禁止する」→結果

49

卒論発表ワイ「このような結論を得ました(キリッ」ワイ(決まった…勝利や!)→

20

天才東大生「英語の勉強で文法やるのは無駄!」←これさぁ・・・

30

日本って本当に民度高いんか・・・?民度低いと思うんやが

88

兄弟姉妹間格差がある奴wwwwwwwwwwwwwwww

13

たまにおる異常なくらい教養がない奴の謎wwwwwwwwwwwww

59

英語教師「玉ねぎは英語で?」ワイ「あにゃあん」日本人「クスクス」 ←これ

26

低学歴の子供が低学歴になる理由wwwwwwwwwwwwwwwww

38

【悲報】3月生まれとかいう人生最大のハンデwwwwwwwwwwwwwww

29

子供を5歳から塾に通わせてテレビとゲーム禁止したら一流大行けるかな?

56

関東人「ここ関東だから関東の言葉で喋ってくれる?」ワイ「!?」

72

「人間の内部の肉に直接触れると火傷する」←これマジ?

19

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ