思考ちゃんねる

「こいつ育ち悪いな」って奴に必ずといって共通してること

34

14歳の娘「スマホ欲しい!!もうみんな持ってる!!」←買わせない方法ある?

20

自分が育ちが良いか5秒で判明する画像がこちらwwwwwwwwwwwww

37

社会人のこういう暗黙の了解が死ぬほどムカつくんやが・・・

18

子供全員を東大理IIIに合格させた母親の教育法凄すぎwwwwwwwwwwwww

16

社会人「あ!こいつスーツ着てない!失礼ンゴオオオオオ」←これさぁ・・・

26

小学生「YouTuberになりたい」大人「現実見ろ!ごく一部だけ!堅実に生きろ!」←これさぁ…

36

子供を何が何でも高学歴にしたい奴wwwwwwwwwwwwwww

22

左利き矯正しなかったワイの親マジで頭おかしすぎだろ・・・

32

育ちいい人「あっ...君育ち悪いでしょ」←これどうすればいいんだよ…

36

【悲報】たまにいる異常なくらい常識がない奴の闇の深さwwwwwwwwwwwww

61

【悲報】有吉マツコ「きったねー団地住みの奴が作ったカレーとか無理食えない」

52

【悲報】ワイ、食事中友達に「クチャクチャ食べるのやめろ」と言われる

28

マッマ「ゲーム禁止!部活禁止!外出禁止!勉強だけしてればバラ色の未来が待っとるんや!」→

32

一流企業「長男は採用しない。理由は両親が教育失敗してる可能性が高いから」←これマジ?

38

裕福な家庭の子供にありがちなことwwwwwwwwwwwwww

15

ひろゆき並みに口論が強くなる方法wwwwwwwwwwwwwwwww

21

【警告】子供に水泳ピアノ歯列矯正させない奴wwwwwwwwwwwwwww

33

「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間第一位wwwwwwwwwwwwwwwww

58

貧乏な家に生まれたやつは金持ちに生まれたやつを恨んでるのだろうか?

37

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ