思考ちゃんねる

なんJ民「ヨーロッパ最高!極楽浄土やわ!日本は糞!」→結果

20

【朗報】フランスの古城を6600万円で買おうとするなんJ民が現れるwwwwwww

16

【驚愕】JR西日本の新快速が色々ヤバいと話題に

17

【画像】なんとなくバイクで東京から新潟まで来てみたらwwwwwwwwwww

11

タイ旅行にアイコス持っていったら逮捕されかけてワロタwwwwwwwwwwwww

21

【画像】ワイ「修学旅行や!楽しみやなあ」ワクワク先生「行き先は・・・」

31

ワイ「念願のフランス・パリ旅行や!上品で綺麗な街やろなぁ」→結果wwwww

27

成田国際空港とかいう日本の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwww

14

外国人「パリの現在がどんな感じか住んでみた経験を書いてみた」←ヤバすぎるんやが…

24

【画像】ワイがイタリア旅行で食べた19ユーロのパスタがこちらwwwwwwwwww

33

【朗報】1週間1万円で泊まれるホテル凄すぎwwwwwwwwwwwwwww

5

外国人「日本人はすれ違う時必ずチラ見してくる。気味が悪い」←190万いいね

55

【悲報】商店街が死んでる県庁所在地一覧wwwwwwwwwwwwwwwww

32

正直、関西人って標準語のことどう思ってんの・・・?

81

【悲報】Youtuber「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみたらwwwwwwwww」

4

嫌カスさん「あ~イタリアはゆるくて最高だわ。ジャップはクソ。創造性が生まれるわけない」

26

海外旅行しない奴って割とガチで人生損してるよな・・・

30

和歌山とかいう真の闇深県のヤバさwwwwwwwwwwwwwwwww

28

【朗報】「地上の楽園」と呼ばれる世界の都市ランキングwwwwwwwww

19

【悲報】醜いビルを建てまくった京都の末路wwwwwwwwwwwwwww

62

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

ピックアップ