思考ちゃんねる

教師「今日の授業は映画を観るぞー!」ワイ「やったぜ。なんの映画なんやろ」→

32

ワイ「シンゴジラ会議シーンばかりでつまんね」敵「ゴジラはそういう映画だぞ」

111

「ゲームオタク←キモい 映画オタク←カッコ良い」←なぜなのか?

16

【悲報】ワイ、超名作映画ブレードランナーを見るがよく理解できず泣く

29

なんJ民「邦画にもいい映画はある!」ワイ「例えば?」→

49

北朝鮮「核撃つ」日本人「撃ってみろよ馬鹿野郎!早くやれオモチャかそれ」

39

日本人俳優女優の演技ってすごく上手い「演技」なんだよね・・・

35

ジブリ「自然な声がいいので声優は使いません」←これさぁ・・・

45

近年の海外ドラマ「インテリ黒人!」「女上司!」←これさぁ・・・

43

世界的トランペッターが中学生の髪を引っ張り往復ビンタした事件ってさぁ・・・

49

「邦画も捨てたもんやないやん!」ってなる作品を教えてくれや

36

【閲覧注意】日本のホラー映画がクッソ怖い理由wwwwwwwwwwwwww

27

インドとかいう人口めっちゃ多いのに謎すぎる国wwwwwwwwwwwwwwww

12

この俳優が出てる映画はハズレがないって俳優第一位wwwwwwwwwwwwww

26

【悲報】ハリウッド版デスノート、人種差別に配慮しLを黒人にしてしまう

30

女「趣味は映画鑑賞です!」ワイ「ほーん、好きな映画は?」→結果…

35

ゲリラ豪雨の中傘もささずに立ち尽くしてみたらwwwwwwwwwwwwwwwww

17

ビートたけし「悪役やったことない俳優にヤクザ役のオファー出しちまったよ…」→結果

11

【悲報】鋼の錬金術師の実写映画のメインキャラが酷すぎる・・・

19

【朗報】Amazonプライムビデオ、いくらなんでも神すぎる

24

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ