思考ちゃんねる

【画像】日本人の祖先ってこんな姿だったのかよwwwwwwwwwwwww

7

キルギス人「魚好きは東へ行き日本人になり肉好きはここに残りキルギス人になった」←これマジ?

37

明治おじさん「名字つけろ」バカ「ワイは田んぼの中に住んでるから田中や」←は?

22

【閲覧注意】世界の歴史上で最も残虐な民族wwwwwwwwwwwwww

48

「日本人の祖先が古代ユダヤ人」←これマジ?凄すぎだろ…

48

太宰治「芥川賞よこせえええ!よこさないと死んでやるぞおおお!」→結果

12

【閲覧注意】おじろく・おばさとかいう長野県の風習怖すぎwwwwwwwwww

29

【悲報】ジャンヌ・ダルクさん、クッソ不細工だった

44

【朗報】頭良い奴ほど同性愛者になりやすいらしい

27

【画像】自分の祖先が「縄文系」か「弥生系」かわかる方法wwwwwwwwwwwww

25

「三種の神器を見たら祟りで死ぬ」←これマジ?闇深すぎだろ…

23

伊能忠敬「日本地図作るで」17年後「できたで」←ファッ!?

55

正直ロシアって中国韓国ほど嫌な感じしないよな?領土を唯一奪ってるのに何で?

84

150年前が江戸時代という事実wwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

白人黒人に比べて、モンゴロイドの優れたところって何なの???

38

オランダの天才画家ヤンファンエイクが描いた絵凄すぎwwwwwwwwwwwww

16

ヒトラー「アーリア人はA型が多いから優秀。ユダヤ人はB型が多いから劣等」←これ

30

鉄みたいな鎧着てる中世の騎士が切られまくってる謎wwwwwwwwwwwwww

35

【悲報】ヒトラー、ガチで無能だった

36

大日本帝国が最善の方法でWW2を終わる方法がこちら

46

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ