思考ちゃんねる

昔よく聴いてた音楽を久しぶりに聴いた時のあの感覚わかる奴おる?

10

婚活女「もう年収400万程度で定職に就いとればええわ」→結果wwwwwww

34

【悲報】ネトゲにハマったおっさんの末路wwwwwwwwwwwwww

14

【悲報】4年制の薬学部に入ったワイの末路wwwwwwwwwwwwww

18

マッマ「一回3000万円のガチャ引いた結果wwwwwwwwwwwwww」

18

人間「鳥インフル出たからお前らには死んでもらう」鶏A「ファッ!?」鶏B「ファッ!?」

16

【画像】昔あったこの公園遊具はたしかにヤバかったな・・・

33

【画像】友達のマッマ「ごめんね…お菓子こんなのしかなくて…」→→

20

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwwwwwwwwww

35

VIPPERキタコレ(゚∀゚)知ってる奴wwwwwwwwwwwwwwww

8

(ヽ´ん`)「さっき本当に嫌なことがあったわ」→

18

【画像】ママチャリのハンドルこうしてた奴wwwwwwwwwwwwwwwww

10

婚活パーティいってきたけど想像以上に酷くてワロタwwwwwwwwwwwww

36

ワイ(25)「別れよう」彼女(28)「あだじの6年がえじでよお゛お゛お゛!!」

16

【悲報】大人世代が欲しがるひみつ道具の闇が深すぎるwwwwwwwwww

13

卒論発表ワイ「このような結論を得ました(キリッ」ワイ(決まった…勝利や!)→

20

ワイ「今日春の匂いがしたンゴ」こころなき者「〇〇の匂いね、はい論破」←これ

19

学校にストレッチマンがやって来た結果wwwwwwwwwwwwwwww

13

小学生の時にやたら女子にちょっかいかけてた奴wwwwwwwwwwww

15

【悲報】金正男さん、毒針を刺され毒のスプレーをかけられ毒のタオルを顔に押し付けられる

4

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ