思考ちゃんねる

チャット始めたら日本人以外のアジア女が高学歴すぎる件wwwwwwwwwwww

13

「ブータンは世界一幸せな国!」←これの真実wwwwwwwwwwwww

32

ワイ「念願のフランス・パリ旅行や!上品で綺麗な街やろなぁ」→結果wwwww

24

外国人「パリの現在がどんな感じか住んでみた経験を書いてみた」←ヤバすぎるんやが…

24

【悲報】ワイ、ヨーロッパ人に生まれたかったと咽び泣く・・・

46

【悲報】トランプの息子バロン、小6で身長178cmwwwwwwwwwwwwww

17

【画像】ワイがイタリア旅行で食べた19ユーロのパスタがこちらwwwwwwwwww

33

なんでアメリカ人って馬鹿なのにアメリカはあんなに凄いんや?

39

日本のおっさん←辛そう アメリカのおっさん←幸せそう なぜなのか?

26

ロシア人「少女の振りして男誘き寄せて拉致して拷問加えてみたらwwwwwwww」

20

アフリカが貧しい理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww

33

【悲報】わし、イスラエルに出張確定wwwwwwwwwwwwwww

17

【画像】俺とロシア少女との微笑ましい会話がこちらwwwwwwwwwwwww

6

【画像】世界各国のステレオタイプ人間一覧wwwwwwwwwwwwwwww

19

北欧「刑務所にPS4がないのは人権侵害だ!」→結果wwwwwwwwwwww

35

レッドブル社とかいう謎の大企業の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww

14

美人が多い国はロシアって決まったけどイケメンが多い国はどこなの?

12

【衝撃】インドの最底辺、伝統舞踊を鑑賞しただけで殺される

15

【悲報】Youtuber「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみたらwwwwwwwww」

4

嫌カスさん「あ~イタリアはゆるくて最高だわ。ジャップはクソ。創造性が生まれるわけない」

26

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ