思考ちゃんねる

外国人「日本人はすれ違う時必ずチラ見してくる。気味が悪い」←190万いいね

54

【画像】アメリカ人「こういう日本人顔すこ」ワイ「佐々木希か?ハシカンか?」→

33

【悲報】ソニーさん「YouTubeに動画あげるけど日本人だけコメント禁止な」

27

日本人「欧米は人種差別がひどい」←これさぁ・・・

117

結婚前は純潔を守るべきである→中韓女「全くそう思う」米女「まあそう思う」

38

白人男「日本女可愛スギィ!!」日本女「白人男かっこよスギィ!!」→なお

67

スーパーサイヤ人が金髪碧眼の理由wwwwwwwwwwwwwwww

23

厚切りジェイソン「カットになるから言わないけど四季はアメリカにもあるぞ」←これ

61

【悲報】中国人富裕層さん「もう2度と日本なんか行かない」

35

中国人「なんで日本人って工事するだけで何年もかけるの?横浜駅とか頭おかしいだろ…」

30

【悲報】白人さん、アニメのキャラクターを白人だとガチで思っていたwwwwwwwww

76

日本人「24時間テレビ感動するなぁ!」アメリカ人「…このチャリティー番組はなんだい?」

38

中国ネット民「もはや日本に羨む要素は何もない」

59

日本「ヒアリ入れた奴誰だよ!?」世界「てめえのところのワカメの方が迷惑なんだが…」

29

中国「俺らは世界一優秀、他所の意見なんざ知らん」日韓「白人さまが褒めてくれたあん♥」

57

【悲報】中国人に激震。「日本人はこれを中華料理だと思ってるらしい」

58

【悲報】アメリカ人「男のくせにドライヤー使う奴はゲイ傘さす奴はゲイ眉毛整える奴はゲイ」

42

ジャスティン・ビーバー「日本人は暴言を吐かないから好き」←ファッ!?

31

【悲報】マサイ族「日本暑すぎィ!」ガーナ人「日本暑すぎィ!」

49

米国人「身長179cmだけど、日本に行ったら巨人のエイリアンとして見られそうで人種差別が怖い」

53

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ