思考ちゃんねる

社会「8時起き!帰宅19時!休みは週2日だけ!」ワイニート「これマジ?(畏怖)」

46

子供できて検査したら池沼だったから堕胎した、ワイは間違ってたんやろうか…?

66

なんJ深夜のガチで人生終わってる部

36

東京の毎朝の通勤電車を受け入れてる奴の人生観って凄いよな・・・

15

身内が自殺した事ある奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

39

「結婚なんかしたくない」とか言ってるやつ正気か???

49

生涯独身の人生の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww

51

お前ら死にたいとか辛いとかってスレ立てすぎだろ、人生苦しい奴も飽きた奴も集まれ

10

【悲報】人間の自由意志、存在しないことが判明wwwwwwwwwwww

23

【閲覧注意】ニーチェの永劫回帰怖すぎワロタwwwwwwwwwwww

42

【閲覧注意】ワイ「さ…あとは縄を首にかけるだけ…今日で何もかも終わりや…」

130

自分の事を産んだ親のことを恨んでるヤツちょっとこい

64

1週間を5勤2休の流れ作った奴wwwwwwwwwwwwww

27

子孫を残せなかった人生って無意味なのだろうか・・・?

47

【悲報】中2女子が飛び降り自殺「楽しいままの人生で終わりたい」

53

「自殺する程の勇気があれば何でもできる」←これさぁ・・・

37

【衝撃】100年後にはみんな死ぬという事実

37

大好きだったおばあちゃんが認知症になった結果wwwwwwwwwwwwwww

34

結局、生物って何の為に生きてんの?生きるって何なの?

30

(ヽ´ん`)「チッ 糞が ポッチャマを生みやがって」→→

39

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ