思考ちゃんねる

「ADHDは芸術系の職業に向いてる」←これマジ?生きる希望が湧いてきたわ

20

親に「自殺したい」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwww

51

なにをやっても極めるまでやれない器用貧乏な奴wwwwwwwwwwwww

12

【朗報】ワイ元ニート、ドカタになって4日目で笑顔を取り戻す

21

怠け者「カチッカチッ。あっ!調べたらワイADHDや!病気やったんやな!!」

24

ワイ一人暮らし大学生、自炊する奴の気が知れない・・・

21

お前らが死にたくなったときに聴く音楽wwwwwwwwwwwwwwww

41

年始だしお前らに投資をおすすめしたい、マジで人生捗るぞ

20

ワイ文系都会育ち大学生、田舎で農業をしたい

9

クリスチャンだけど人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

26

ギリギリにならないと行動できない奴ってなんなの?理解できんのだが

10

人間関係リセット型のやつwwwwwwwwwwwwwww

15

人生短いんだから落ち込んでる時間ってクッソ勿体ないよな・・・

11

Youtuberに「将来どうするの?」って聞いてみたらwwwwwwwwwwwwww

20

人って「老い」とどう向き合ってくの?自分の容姿が劣化するだなんて想像もできない

18

一番最高の人生ってコレだろwwwwwwwwwwwwwww

41

どうせいつか死ぬのに何故辛いことに耐えるの?適当に生きればいいでしょ

29

馬鹿「宝くじで6億当てても俺は働くぞ」←こいつなんなの?

28

【悲報】一年間引きこもった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwww

7

人生で絶対成功する方法教えたるわ、クッソ簡単だからやってみ

27

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ