思考ちゃんねる

店「セルフレジ置いたろ!これで人件費削減や!」老人「使い方わかんね」店「うーん…せや!」→

15

海外の友人「乗車率100%を超えるのが当たり前?なぜ全車両2階建てにしないんだい?」

25

鳥取に3年間住んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

21

九州出身やけど東京の男はなんで女に気を使うんや?九州ならありえんわ

89

【悲報】家の近所にコレがあったら100%田舎らしいwwwwwwwwwww

25

ワイ関西人が持ってる東京の各所のイメージがこれwwwwwwwwwwwwww

20

東京では絶対に通じない関西弁第一位wwwwwwwwwwwwwwwwww

79

春から一人暮らしするんやが物件選びのポイントやコツとか教えてくれ

11

おまえらが実家暮らし馬鹿にするから実家出てみた結果…

19

【画像】福岡市で6万円の物件が凄すぎるwwwwwwwwwwwwwww

26

東京から地方に帰省したんだが地方クソすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

50

東京に住んでる奴に聞きたい、東京に住んで良かったことって言うほどあるか?

32

【衝撃】大阪で喫煙所を撤去してみたらwwwwwwwwwwwwwwwwww

55

【悲報】ワイ田舎民、東京中心すぎる世の中に泣く

32

川崎とかいう日本一闇が深い街wwwwwwwwwwwwwwwwww

31

【画像】田舎者と都会人の休日の過ごし方の差が酷すぎるwwwwwwwwwww

47

ワイ田舎っぺ、東京が羨ましすぎて嫉妬に狂うwwwwwwwwwww

37

東京って完全に狂った街だろ、住んでる奴はよく正気でいられるよな…

43

都会人「2kmなら歩くか・・・」 ←ファッ!?

31

東京のコインパーキングヤバすぎるだろwwwwwwwwwwwwww

17

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ