思考ちゃんねる

【朗報】「うつ病は甘え」←実は本当だった!9割は肉体的なことからきてるうつ病

61

先進国「アトピー喘息鬱ハゲ」アフリカ人「僕らそんなのありましぇーん」

26

うつ病とかって考え方を変えることが一番必要だよな・・・

29

【悲報】ぼく赤面症、ガチで今にも死にそう

4

自殺できる奴のメンタル凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

19

【悲報】離人症つらすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

15

じいちゃんばあちゃんが認知症になった結果wwwwwwwwwwwwwwww

7

【朗報】ワイ、アレルギーの理解がない家族を諭さない彼女を振る

32

【画像】色盲から見る魚、クッソ不味そうwwwwwwwwwwwwwwww

8

【画像】アルビノの女の子最強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

19

江戸時代の一般人の一日に食べてた米の量凄すぎwwwwwwwwwwwwwww

24

異常に汗かきやすい体質の奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

18

【画像】色盲の奴から見える世界がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

23

自称うつ病「うつ病は人一倍まじめで優しい人がかかる病気!」ドヤァ!←これ

36

多汗症俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

「これやって身体がぶっ壊れた」ってこと晒せ

27

【悲報】人類で初めてエイズになった人間wwwwwwwwwwwwwwww

28

【悲報】ワイ、HIVに感染してしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

49

【画像】共感性羞恥の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13

ハンコ注射とかいう拷問をしなければならない理由wwwwwwwwwwwww

18

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ