思考ちゃんねる

安倍首相 「神戸製鋼時代、ミスって長さの足りないパイプを大量製造した。皆さんも頑張って」←ファッ!?

35

老人(81)「ドーナツ2個を無料で貰うため2時間並ぶ若者はあまりにも見苦しい」←これ

40

【悲報】日本人女性に無理やりキスしたブラジル人男の末路…

32

【悲報】北朝鮮さん、ほろびのうたを歌い始める

11

「てるみくらぶ」の自力で帰国する旅行者の難易度ランキングwwwwwwww

18

日本「原発が事故ったンゴ...」イタリア「地震で人死んだンゴ...」フラカス「!!!」

20

警察のネズミ取りをパッシングで知らせてやった結果wwwwwwwwwwww

64

【悲報】マリカーとかいう会社のヤバさwwwwwwwwwwwwwww

13

【悲報】いじめられ復讐を成し遂げた男の末路wwwwwwwwwwwwwwww

25

【悲報】外人講師、福島出身の女子生徒にとんでもないブラックジョークをかます

31

【悲報】ベンツで事故った女の末路wwwwwwwwwwwwwwww

12

【悲報】totoBIGのとんでもない不正疑惑をご覧ください・・・

35

女を駅のホームから線路に突き落とした慶応ボーイの末路wwwwwwwwww

34

【逮捕】トレント使用が警察にバレた結果wwwwwwwwwwww

10

万引きしたくらいで顔写真公開するファミリーマートwwwwwwwwwww

58

【悲報】81歳老人、衝突事故を起こした相手を現場検証中に更にはねて死亡させる

13

【悲報】3.11で両親を失った天涯孤独の少年(15)から遺産6680万円を横領した叔父(41)を逮捕

28

【悲報】糸魚川大火災の中華料理人の末路wwwwwwwwwwwwww

30

【悲報】反トランプデモ、もうめちゃくちゃ…

47

【悲報】女社長に代わった大塚家具がヤバすぎる

17

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ