思考ちゃんねる

LGBTの「B」だけ人生楽しんでる説wwwwwwwwwwwwww

19

オコエ「ハーフとして正直に言います、日本人は差別してないって言うけど色々思うことはあります」

101

【悲報】秋葉原通り魔事件加藤智大の弟の末路がヤバすぎる…

57

【悲報】性転換手術後の自殺率wwwwwwwwwwwwwwwwwww

30

「東京都人口1370万人」←これガチでヤバすぎだろ・・・

37

警官「荷物見せろ」一般人「嫌です」警官「あっ今拳銃触ったろ。公妨な」←ファッ!?

20

日本がどんどんストレス社会になってるんだが…ガチでヤバいだろこれ

77

アメリカ人「差別はアカン、全ての人に人権がある。でも自由の敵・レイシストに人権はない」←は?

30

ヨーロッパでテロ起きまくってるのにアメリカでは起きない理由wwwwwwwwwwww

31

アメリカの白人至上主義っておまえらどう思うよ・・・?

54

【悲報】ゲイを両親にカミングアウトした男の末路wwwwwwwwwwwwwww

38

SEALDs「日本は学費が高すぎる。先進国なら授業料を無償化しろ!」←これ正論じゃね?

66

【悲報】ワイ黒人ハーフ、黒人呼ばわりされ咽び泣く

58

性同一性障害理不尽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

45

殺人ユッケ事件で死んだ奴の影響力凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww

38

都会の会社員てなんであんな満員電車に耐えられるの?考えられんわ…

24

日本「ヒアリ入れた奴誰だよ!?」世界「てめえのところのワカメの方が迷惑なんだが…」

29

「男は仕事女は家事」←これってなるべくしてなったものだと思うんやが・・・

91

痴漢冤罪で「弁護士が来るまで黙秘」を実践した男の末路wwwwwwwwwwwww

15

一人の電通社員の死によってガチで社会が変わっている事実・・・

54

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ