思考ちゃんねる

なんJ大卒のくせに底辺職業奴部

15

人生で一番危機感を感じた瞬間wwwwwwwwwwwwwwww

11

全国転勤アリの会社に入ったワイの末路wwwwwwwwwwwwwwwww

19

ま さ か 自 分 が な る と は 思 わ な か っ た も の

43

ニート「ミサイル撃ってくれ頼む頼む頼むよおオオオオオオオ!!」←これ

43

日本の「良い大学行って良い企業就職して家庭を持つ」のが絶対という風潮さぁ…

36

ワイ25歳の日雇いフリーター、全く人生に絶望していない

38

【悲報】首都圏の朝ラッシュ、もう限界・・・・・

30

【悲報】ワイニート、あと一週間で懲役40年の刑が始まる

11

ドイツ人「有給何日?」公務員ワイ「20日有給あるドヤ!」ドイツ人「少なすぎィ!」

47

学生時代が楽しかった奴、社会人なってから辛い説

11

ワイ新卒、生きる意味を見失う・・・

32

スペインの若者「とりあえず無職だけど適当に生きるわw」

31

会社「有給あげるンゴ」 ワイ新人「さっそく使うンゴ」 上司「!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

14

若い頃にある程度のニート期間があった方がその後の人生グンと捗るという事実

40

東京の毎朝の通勤電車を受け入れてる奴の人生観って凄いよな・・・

15

【悲報】ワイ社内ニート、出社3分で仕事消滅

17

【画像】無職ニート特有の幼い顔つきwwwwwwwwwwwwwwwww

42

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ