思考ちゃんねる

【朗報】GDPさん、とんでもない成長をしてしまう

24

日本「国を変えたいなら選挙に出れば?誰にでも出られる権利があるで!」←コレおかしくね?

37

経済研究家の俺が日本の景気について語ってやるよ

28

【悲報】世界の富の50%、この8人の富豪が独占している・・・

27

イギリス人社長「日本は生産性も技術力もないのに、なぜ世界第3位の経済大国なのか理解できなかった」

124

鳩山由紀夫とかいう唯一アメリカの犬をやめようとした首相wwwwwwwwww

63

独身税、ガチで実装されるかもwwwwwwwwwwwwwww

46

【朗報】民進党「全成人に毎月8万円配るやで!」

62

「民進党に一度任せてみてよう」という風潮wwwwwwwwwwwwww

106

日本のこの国はもう終わりですよ感wwwwwwwwwww

126

【悲報】日本政府さん、報ステの情報公開請求に対しのり弁文章を729枚も送りつける

43

ビットコイン儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17

ビットコインに4万円投資した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

8

小池百合子って具体的に何したんや????????

33

地獄の民主党政権時代の思い出wwwwwwwwwwwwwwwww

75

ネトウヨから改心してリベラルになったやつおる???

140

【悲報】アフリカ人さん、発展する気がさらさらない

44

厚生労働省「若者1『老人は今の日本を作ってきた。年金に差があるのも当然ね』若者2『確かに』」

49

世の中「賢い奴」が圧倒的に少ないのに多数決で物事を決める社会っておかしくね??

49

最低時給1500円にしろとデモした若者に対するヤフコメの反応が酷すぎる…

63

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ