思考ちゃんねる

【悲報】日本の10代女性の60%「白人に生まれたかった」「日本人は白人と比べて劣ってると思う」

73

【朗報】男の究極のモテ身長が判明するwwwwwwwwwwwwwwwwww

15

【悲報】ワイ「俺、実はハーフなんだよね」女「マジ!?」女「どこのハーフ!?」ワイ「フィリピン」

22

【朗報】お前ら好みのめちゃくちゃ可愛いお姉さん、ついに見つかるwwwwwwww

13

【画像】ウクライナ人女性が美人すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

16

【画像】女がみんな髪の色を茶髪にする理由wwwwwwwwwwwwwwww

37

【画像】美少年みたいな女の子が好きな奴wwwwwwwwwwwwww

16

ワイ、男に生まれたというだけで女から容姿に評価を下される現実が辛すぎて咽び泣く

29

【画像】本気を出した白人女のコスプレ凄すぎwwwwwwwwwwwwwwww

20

【朗報】アフガン人の容姿凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

33

各国民の一重&奥二重の割合がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

32

【画像】俺の鼻、いくらなんでも高すぎる

24

結局どういう男が一番女にモテるんや?いつまで経っても謎なんだが

17

【朗報】ガチ告白されたら本気で悩む顔面偏差値50ジャストの女、ついに決定する

33

顔がブサイクなのに人生楽しんでる奴おる?この一点だけで人生ハードモードだわ…

27

【画像】白人の女(イギリス人除く)ってガチで容姿のレベル高すぎだろ…

77

【悲報】縄文男=イケメンって思ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

37

【悲報】容姿の大切さがいかに重要か分かる漫画をご覧ください・・・

76

【朗報】YouTuberが原宿女子に男の理想身長を聞いてみたらwwwwwwwww

34

人生って「顔面>>>>>>健康>>金>>>>学歴」みたいな感じだよな

37

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ