思考ちゃんねる

ニーチェ「外に出ると金が減るが、家にいると心が減る」←これ

21

なにをやっても極めるまでやれない器用貧乏な奴wwwwwwwwwwwww

12

お前らが死にたくなったときに聴く音楽wwwwwwwwwwwwwwww

41

クリスチャンだけど人生楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

26

ギリギリにならないと行動できない奴ってなんなの?理解できんのだが

10

人生短いんだから落ち込んでる時間ってクッソ勿体ないよな・・・

11

無能のくせにプライドだけはめちゃくちゃ高い奴ってなんなの?

25

一番最高の人生ってコレだろwwwwwwwwwwwwwww

41

「恋愛は自分を成長させる!人間性を高めてくれる!だから恋愛すべき!」←これ

28

どうせいつか死ぬのに何故辛いことに耐えるの?適当に生きればいいでしょ

29

自己愛性人格障害の人間ってめちゃくちゃ多いらしい、お前らこの特徴当てはまる?

28

【悲報】一年間引きこもった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwww

7

経験上、「ガ チ で や め と け」ってことを晒せ

35

本当に孤独を全然苦にしない奴いる?それ発達障害らしいぞ・・・

42

フィンランド人女性 「醜い人ほど、綺麗な服を着て見せびらかす」 ←これ

48

こういう考え方を理解や共感できる奴いる???

67

彼女ができるやつとできないやつの決定的な違いがこれらしい・・・

28

人生で絶対成功する方法教えたるわ、クッソ簡単だからやってみ

27

【悲報】人生初彼女から元彼の話題を振られた結果wwwwwwwwwww

23

クソみたいな人生を送る奴の共通点・特徴がこれらしい・・・

34

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ