思考ちゃんねる

1日8時間イスに座ってボーッと鳴らない電話を待つだけのお仕事に就いた結果wwwwww

28

馬鹿「コンピューターに仕事を奪われるとかアホくさw」ワシ「自動改札機、はい論破」

36

「もっと給料やれよw」と思う職業あげてけ

66

キーエンス社員の平均年収ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

14

「人工知能に仕事が奪われる」←なんでこんな悲観的なんだよ・・・

23

職人「ウナギを料理するには裂き3年、串打ち3年、焼き10年で1人前になれる」←は?

40

新卒ワイ、スーパーに就職した末路wwwwwwwwwwwwwwwwww

13

ADHDに向いている職業と向いていない職業がこちらwwwwwwwwwwww

20

社長「社員の流出が止まらん…会社への帰属意識上げたろ!」→結果wwwwwwww

26

就いたら確実に性格が悪くなる職業あげてけwwwwwwwwwwwwww

25

【怒報】ワイ、発達障害ではなかったことが判明

24

「ベーシックインカム」って一体いつになったら導入されるんや?遅すぎやろ…

53

【悲報】ワイ、病院でIQ測ってみたらwwwwwwwwwwwwwwww

22

日本のバカ丁寧な接客って日本人全体の幸福度を下げてるよな・・・

41

世界中を旅しながら生活してるけど何か質問ある?

8

【朗報】ネジを一日1850個締める仕事の時給wwwwwwwwwwwww

14

【悲報】週休三日制度、反対している年齢層がおかしい・・・

33

職業YouTuberのバブル崩壊っぷりがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

12

死刑執行官「くそ!ボタンが押せない!」「ああああ(PTSD)」「辛いです…」←これ

18

公務員って上級国民すぎだろ…リストラなし、九時五時、年収800万、毎年昇給…

40

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ