思考ちゃんねる

左利き矯正しなかったワイの親マジで頭おかしすぎだろ・・・

32

【悲報】有吉マツコ「きったねー団地住みの奴が作ったカレーとか無理食えない」

52

マッマ「ゲーム禁止!部活禁止!外出禁止!勉強だけしてればバラ色の未来が待っとるんや!」→

32

一流企業「長男は採用しない。理由は両親が教育失敗してる可能性が高いから」←これマジ?

38

裕福な家庭の子供にありがちなことwwwwwwwwwwwwww

15

【警告】子供に水泳ピアノ歯列矯正させない奴wwwwwwwwwwwwwww

33

貧乏な家に生まれたやつは金持ちに生まれたやつを恨んでるのだろうか?

37

「子供一人育てるのに2000万前後」←その辺のDQNがポコポコ産んでる謎

39

この漫画に描いてる事って本当に正しいんか・・・?

37

【悲報】今すっごい不快なもん見ちゃったんやが・・・

42

【悲報】ニートになる要因の研究結果がこれらしい…ウソだろ…

36

裕福な家庭の特徴がこれらしい・・・

65

識者「米粒残すやつは行儀悪い」←これさぁ・・・

42

高卒「家庭の事情で金ないから大学に行かなかった」←奨学金使えよ

2

日本のフィジカルエリートはサッカーではなく野球をする

0

他人に迷惑かける人生楽しすぎwwwwwwww

0

小学←楽しい 中学←つまらない 高校←楽しい 大学←つまらん

28

性格が良い女の子の共通点といえばwwwwwww

3

【驚愕】麻布中学、高校の校則wwwwwww

0

子供を公立中学にだけは絶対行かせてはいけない

14

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ