思考ちゃんねる

耳鼻名誉教授「耳クソは自然に出てくるものだから耳掃除しなくてもよい」←これさぁ…

12

葬式のやり方とか全く知らない長男J民おるやろ・・・?

9

「仏教では極楽にいくと欲がいっさい無くなる」←うせやろ…?

26

【朗報】フランス人が作った「言語の美しさランキング」がこちらwwwwwwwww

48

【謎】電車の車両間移動マンの正体がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

34

心臓マッサージが無理ゲーすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

22

数ある調味料の中でも化学調味料だけが異常に叩かれる理由wwwwwwwwwww

14

【悲報】ロシアの平均月収8万円wwwwwwwwwwwwwwwwww

9

実家が浄土宗、浄土真宗じゃない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

27

キーエンス社員の平均年収ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

14

小2ワイ「はえ~アメリカとヨーロッパってめちゃくちゃ離れてるんやなぁ…」→

9

じいちゃん「台風来てるから田んぼの様子見てくる」←これやる理由wwwwwwwwww

28

【朗報】「ますかけ線」っていう珍しい手相持ってる奴wwwwwwwwwwww

26

【画像】岐阜に存在する謎の建物の正体wwwwwwwwwwwwwwww

5

政府見解「日本は単一民族」←これっておかしくねえ?

44

格闘技の強さ格付けランキングをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

48

【画像】日本で1番罪が重い犯罪wwwwwwwwwwwwwwwwww

21

【悲報】EUの人間の50%はバイリンガルだという事実wwwwwwwwwwwww

24

【悲報】足利尊氏さんの家族、マジキチだらけwwwwwwwwwwwww

21

甘味料(アセスルファムK・スクラロース)←こいつの闇の深さwwwwwwwwwww

44

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ