思考ちゃんねる

【画像】日本音楽史上最も名作なアルバムwwwwwwwwwwwwww

29

めっちゃ音楽聴いてるのに楽器には手を出さない奴なんなの?ヘタレか?

14

【朗報】今年の読書量が60冊を超えたワイの完璧すぎる本棚をご覧ください

17

海外旅行しない奴って割とガチで人生損してるよな・・・

30

なんJ今日あったこと報告部

15

日本のライブ客「モッシュ!ダイブ!地蔵!」←ワイ「日本の客マナー悪すぎィ!」

11

最も文章が美しい文豪がこちらwwwwwwwwwwwwwwww

21

ワイ「高級イヤホンなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」→結果wwwwww

23

【朗報】FX初心者ワイ、1000円を50万に増やすwwwwwwwwwwwww

9

街コン行きまくった俺が得られた成果をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

9

美人で性格よくて仕事できるのにタバコ吸ってる女の闇の深さwwwwwwwwww

35

なんJ民が買ってる服のブランドwwwwwwwwwwwwwwww

10

お前らって極度に精神的に疲れたらどうやって気持ち切り替えてるの??

15

「邦画も捨てたもんやないやん!」ってなる作品を教えてくれや

36

歳取ったらわかるけどゲームやってたのって人生の無駄だったよな・・・

35

今まで本を一冊も最後まで読んだことがないこんな俺でも読める面白い小説教えて

13

読書家「ラノベは読書に入らないぞ」ワイ「ミステリもか?」読書家「それはアリ」←は?

24

「毎月必ず5万円使う、休日は必ず外出する」←このルールを課したら人生充実してワロタ

20

ワイ「初ラーメン二郎や!どんな味か楽しみやなぁ」→結果wwwwwwwwww

23

【悲報】世界的に知られてる日本人歌手、たったこれだけ…

50

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ