思考ちゃんねる

【悲報】ラーメン二郎京都店、限定メニュー披露で大炎上

12

江戸時代の一般人の一日に食べてた米の量凄すぎwwwwwwwwwwwwwww

15

【画像】二郎系のラーメン屋でチャーシューだけ買って帰った結果wwwwwwwww

11

【悲報】雑誌編集者さん、沖縄料理に親を殺される・・・

11

綾鷹「日本人の味覚は世界一繊細!」コカ・コーラゼロ「飲み比べてもどっちがゼロかわかんない!」

33

【悲報】中国人に激震。「日本人はこれを中華料理だと思ってるらしい」

57

めっちゃ美味い毒キノコ、ベニテングタケを食べた時の副作用wwwwwwwwwww

13

【悲報】ワイ、食事中友達に「クチャクチャ食べるのやめろ」と言われる

28

【朗報】中国人さん、日本のドラマに烏龍茶が出てきただけで大盛り上がり…

15

自称グルメ「化学調味料で舌がしびれる!」←これさぁ・・・

40

【画像】中国「日本がラーメンをアレンジ?ええやん」インド「日本がカレーをアレンジ?ええやん」→

70

男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してドーナツ選んでる奴さぁ

49

なんとなく菜食主義を一ヶ月貫いてみたらwwwwwwwwwwwwwww

20

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwwwwwwwwwww

19

中学生ワイ「胸焼けってなんやねんwんなもんなった覚えないわw」バクバク

15

現代医学「炭水化物の取りすぎが全ての現代病の元凶」←これ

33

姪っ子「なぜ私たちは動物の死骸を食べるの?」←論破できる?

54

会社の女「梅酒作ったから完成楽しみw」イケメン社員「良いねーw」→結果…

37

アニサキス怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12

屠畜場に就職した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

30

『思考ちゃんねる』とは、思考をハックする知識と知恵をお届けする2chまとめ。   ※レスにコメントする機能を導入しました!

スポンサードリンク

最新記事

人気記事

記事を検索

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ